公開日: 2021年3月1日 - 最終更新日:2021年3月1日

6府県での緊急事態宣言解除を受けて

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お客様各位

株式会社あなぶき社宅サービス

 

 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 この度新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言が大阪など6府県では解除され、首都圏一都三県については継続して発効されております。引き続き弊社におきましても感染拡大防止に係る政府見解、また該当地域の都府県知事による見解を踏まえ、各行政からの指示、要請に従って業務対応を行う予定にしております。

 よって、対象の関東支店における弊社の対応は継続して以下の通り予定しております。お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、お客様のご健康・安全・安心、また従業員の健康安全のため、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

敬 具

 

1.関東支店事務所について

「緊急事態宣言」が発効された首都圏一都三県における弊社管轄事務所に関しましては原則、在宅勤務体制とし最小限の社員のみの出勤とさせていただきます。

 電話がつながりにくい場合や、留守番電話等の対応により、ご不便をおかけする場合がございます。緊急の場合にはあなぶきコールセンターまでご連絡願います。

 

【緊急時のご連絡】

あなぶきコールセンター 0800-500-5505

※コールセンターもご連絡が集中した場合はつながりにくくなる可能性がございます。予めご了承ください。

 

2.施設管理人、清掃員等の業務について

 期間中、通勤による施設管理人・清掃人員の業務を一部縮小(回数減・移管短縮等)させて頂く場合がございます。

 

3.設備保守点検業務・定期清掃業務および工事等について

 入室を伴う点検業務をはじめ、各種設備保守点検業務・定期清掃業務および緊急を要しない工事等に関しましては実施延期をさせていただく場合があります。

 

4.その他

 対応の詳細につきましては、個別にお客様へご相談させていただきます。

 ※上記内容は、2021年3月1日現在の対応予定となっております。

       期  間:2021年3月1日~2021年3月7日 (予定)

 

今後の行政からの指導、要請により対応内容は変更する可能性がありますので、予めご了承ください。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

以上

 

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あなぶき社宅サービス公式

あなぶき社宅サービスでは不動産管理、福利厚生施設の管理・運営、給食事業等を行なっています。 これまで培ってきた分譲・賃貸マンションの管理実績を柱とした、不動産管理のノウハウとホテルや宿泊型研修施設、指定管理者制度による公的施設の運営を含む「あなぶきグループ」の総合力及びネットワークを活かし、より一層の顧客満足の向上を目指してまいります。

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