公開日: 2020年11月20日 - 最終更新日:2020年11月20日

新型コロナウイルス感染者の発生について

  • シェア
  • twitter

2020年11月20日

お客様各位

株式会社あなぶき社宅サービス

新型コロナウイルス感染者の発生について

 
 本日、当社中部支店管轄の管理施設に勤務する施設従業員1名がPCR検査の結果、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

 管轄の保健所からは、居住者様および当社管理担当者を含め濃厚接触者に該当しないことを確認しております。 
  保健所の指導に従い、11/7以降に当該社員が立ち入った部屋・共用部の消毒を予定しております。 
 当社としては、感染リスク低減に取り組んでおりましたが、今後もこれまで以上に感染拡大の抑止に努めてまいりますので、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
 
 
 
以上
The following two tabs change content below.
あなぶき社宅サービス公式

あなぶき社宅サービス公式

あなぶき社宅サービスでは不動産管理、福利厚生施設の管理・運営、給食事業等を行なっています。
これまで培ってきた分譲・賃貸マンションの管理実績を柱とした、不動産管理のノウハウとホテルや宿泊型研修施設、指定管理者制度による公的施設の運営を含む「あなぶきグループ」の総合力及びネットワークを活かし、より一層の顧客満足の向上を目指してまいります。
あなぶき社宅サービス公式

最新記事 by あなぶき社宅サービス公式 (全て見る)

関連の記事

お問い合わせ contact

ページトップへ