公開日: 2020年7月31日 - 最終更新日:2020年8月11日

組織体制の変更について

  • シェア
  • twitter

この度、あなぶき社宅サービスは、2020年7月1日から新年度を迎え組織の一部を変更することとなりました。
これを機に、寮社宅などの施設管理運営業務と営業開発体制の強化を図ると共に、給食業務の更なる充実化へ向けた体制を構築し、顧客企業様からのご要望に迅速かつ適切に対処する所存でございます。
何卒弊社業務へのご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

【組織体制変更】
 全国を分割し「東日本事業本部」と「西日本事業本部」を設置しました。
 さらに各事業本部に「開発部」を設置いたしました。

【組織名称変更】
 衛生・安全管理センター名称を「フードサービス推進部」へ変更いたしました。

The following two tabs change content below.
あなぶき社宅サービス公式

あなぶき社宅サービス公式

あなぶき社宅サービスでは不動産管理、福利厚生施設の管理・運営、給食事業等を行なっています。
これまで培ってきた分譲・賃貸マンションの管理実績を柱とした、不動産管理のノウハウとホテルや宿泊型研修施設、指定管理者制度による公的施設の運営を含む「あなぶきグループ」の総合力及びネットワークを活かし、より一層の顧客満足の向上を目指してまいります。

関連の記事

お問い合わせ contact

ページトップへ